NURO光の代理店のキャンペーン事例その1

NURO光の代理店のキャンペーン事例その1

販売代理店B社のキャンペーン詳細を電話で聞きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

So-netが提供している下り最大2Gbpsで通信することができるので、人気のあるインターネット接続サービスです。

 

NURO光をSo-netで契約する以外にも、代理店のB社で申し込みをするとキャッシュバックを最大で50,000円受けることができるほか、月額料金も安く利用することができたりします!

 

 

1.キャッシュバック金額総額

 

B社のキャッシュバック金額は、加入しているプランなどによって変化していきます。
キャッシュバック金額としては、5,000円、17,000円、30,000円、最大50,000円のキャッシュバックを受けることができます。

 

 

2.キャッシュバックを満額受け取る条件

 

最大50,000円のキャッシュバックを受けるには、一定の条件があります。
まず、B社独自の2ヵ月の月額無料で利用します。

 

そして、満額のキャッシュバックを受けるために、NURO光インターネットサービスの加入の他に、光電話とSo-net安心サポート、機器補償そして、So-netモバイルLTEに加入する必要があります。

 

ちなみにSo-net モバイルLTEは月額が3,696円、利用期間は24ヶ月となっているため、キャッシュバックの5万円以上の出費になります。

 

以上の条件を満たした場合にのみ50,000円のキャッシュバックを受けることが可能になります。

 

 

3.キャッシュバックを受け取れる時期

 

キャッシュバックを受けることができるのは、B社サイトから新規で申し込み、NURO光が開通してから6ヵ月以内にキャッシュバックフォームから手続きをした人のみが対象になります。

 

また、キャッシュバックが正式に受けられるのは開通して利用期間が6ヵ月を超えてからなので注意してください。

 

 

4.キャシュバック以外のキャンペーン特典

 

キャッシュバック以外にもB社では、NURO光の月額料金4,743円からスマホBB割分の1,410円が値引きされるので、月額3,333円で利用することが可能になります。

 

こちらはサービス提供元のSo-netから申し込んでも同じです。

 

 

5.初期費用、利用期間の縛り、解約手数料

 

B社のキャッシュバックキャンペーンを受けるためには、NURO光を2年間利用する必要があります。

 

また、最大50,000円のキャッシュバックを受けるためには、別途月額料金が発生する光電話やSo-net安心サポート、モバイルルーターのSo-netモバイルLTEを契約する必要があるので注意が必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

NURO光に申し込む前にキャンペーンを細部まで確認したい理由

NURO光はプロバイダのSo-net以外の販売チャネルから申し込む事ができます。

それぞれキャンペーン(主に)キャッシュバック金額が違います。また、キャッシュバックを受け取るために必要な条件や、オプション契約等もあります。

キャッシュバック金額で申し込み先を決めてに契約をすると、大きな失敗につながる事がありますので、私は各申し込みチャネルのキャンペーン特典と受取条件等を最初に確認する事にしています。

NURO光 申し込み先別のキャンペーン特典と受取条件一覧表と注意点

ホーム RSS購読 サイトマップ